ご予約

0494-24-0118

休診日:水曜・日曜・祝日

午前 / 09:00〜12:30 午後 / 14:00〜18:00

お知らせ

お知らせ
2023.05.06

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更後の感染対策について

 

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが「2類」から「5類」へ移行したことに伴い、2023年5月8日より当院の環境を従来の状態へ戻していくことに致します。

 

*来院時の検温は廃止致します。発熱のある方、体調の優れない方は予めご連絡の上、診療のお約束のご変更をお願い致します。

 

*密を避ける為、付き添いの方の入室を制限しておりましたが、今後はどなたでも同時に入室して頂けます。

 

*マスクの着用は2023年3月13日から個人の判断に委ねられることになりましたが、医療機関や介護施設等では新型コロナウイルス感染症の感染再拡大を防ぐため、引き続きのマスクの着用が推奨されています。手指消毒も併せて引き続きご協力をお願い致します。

 

*診察前のイソジンでのうがいにつき、今までご協力ありがとうございました。今後は、待合室内の洗口コーナーにイソジンを設置しておりますので、ご希望の方はお使いください。

 

*患者さん向けセミナーをしばらくお休みしておりましたが、感染対策に配慮しながら2023年5月より再開致します。

↓ 詳しくはこちらから

患者さん向けセミナーを再開いたします | 予防歯科に取り組む秩父市の歯科医院「鶴見歯科クリニック」 (dc-tsurumi.com)

 

*雑誌、絵本、おもちゃを撤去しておりましたが、今後はご利用頂けます。消毒液を配置致しますので、ご希望の方は各自で消毒をお願い致します。

 

========

 

従来の環境に戻しますが、再度感染が拡大した場合には対策を見直す場合がございます。

予めご了承ください。

引き続き感染対策へのご配慮・ご協力をお願い申し上げます。

 

鶴見歯科クリニック

院長 鶴見和久